BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

おねだり

テーブルの上のもの(食べ物です)が欲しくて、顎を手と足に乗せて待ってます
グンちゃんの頭は、かなり重いです・・・(笑)

くれるまでずーっとこのまま  身体は動かないけど、尻尾はゆっくりと振ってます(笑)

本人は、もらえるまで、真剣に真剣に待ってます




今夜は、グンちゃんが、寝床の場所を占領ー

この ちょびっと羽毛布団に触れる感じが 好きらしい
奥さんの 「そこ 寝るとこだからどいてね」の声に

ぎょろっと目を開けるグンちゃん
オーチンと違って、いたって寝起きが良く、すくっと立って移動します
まあ、何十分か後には、また潜り込んでくるんですけど・・・





ボストンテリアのイギー ただ今のお気に入りの場所 ニーナのお腹
あったかくて、大きさもそこそこ、寝がえり打たれても、つぶされない
お互いに、居心地がいいらしい




この間、動物プロダクションから依頼があって、子供を助けた犬の再現ビデオに
グンちゃんを使いたい という事でした
僕たちは一緒に行かなくてよくて、グンちゃんだけを貸してくれればいい という事でした  グンちゃんが、僕らから離れて 一人で?!・・・・
絶対出来そうもないので、お断りしました


今日 何気にTVを見てたら、その話の再現だと思われるTV 放映してました
実際に助けた犬の写真も写してましたが、グンちゃんに似てました(笑)
グンちゃんのTVデビューは、おあずけです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する