BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

くー

ホワイトポメ✖ロングヘアーダックス(レッド)のMIX ♂13歳
うちで生まれた子なんですけど、僕の実家にもらわれて行って13年
実家のおふくろの体調が思わしくなく、今帰って来ています

実家に居る時は、人嫌い、犬嫌いの我儘放題でしたが
うちにくると、なぜかいい子(笑) 皆の中では、「我」を出せないでいます
ビジュアルは、13歳とは思えない若さですね





今日は1日雨だったので、私用で出かけてたために、皆はお留守番時間が長く
帰って来たら「今度は私たちの番ですよね?!」とばかりに、はしゃいでます(笑)



おかえりー!


雨だって言ってるでしょ!
周りでは、ちびっこチームが、「騒ぐな!」って吠えてます
うるさいのはお前たちの方だ って


明日は、天気が良さそうなので、今日の分まで運動しないとね
分かってますよ ちゃんとしっかり時間取りますからねー(笑)






×

非ログインユーザーとして返信する