BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

春の日差しの中 走ってきました
ダーナには、もうこの気温は、暑すぎるようです
パンティング始めるのが、早いです

エルダとグンちゃんは、姉ちゃんの遊んで欲しくて、
ちょっかい出しに行くんですけど
ダーナの方が、暑くて 遊びたがらない って感じです




先日までは、咲いてなかった花が咲いていたんで ニーナとパチリ





こんなのとか




オオイヌノフグリも育ってました




テンション高い オーチンにつられて、皆何となく走り出す(笑)
夜中の散歩より、テンションが上がるのは、人も犬もおんなじ





川の上を飛んでいた、エンジン付きパラグライダーを、グンちゃんが見つけて
ロックオンして、なんとか「狩ろう」としてました(笑)
彼にとって、動くものは、みんな遊び相手です(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する