BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

終日のたり

「春」を感じてきたんでしょうか 皆して よく寝る・・・(笑)
午前中から、日の光が部屋に差し込むと、寝る・・・寝る・・・


中には、どこかのお父さん張りに、大いびきのやつも・・・(笑)



物音で、ちょっと値を覚ましても、動こうともしないで
またすぐに、次の眠りにはいる



重なろうが、乗っかられようが、お構いなし(笑)




部屋の中、どこを見渡しても、寝てる・・・
寝てる時が一番可愛い とは言え あんた達この頃寝過ぎじゃない?

ダーナは、白目むいてるかな(笑)


犬も、春の息吹を感じると、のんびりしちゃうんでしょうか


週末 ドッグショーなんですけど、今日 車壊れちゃって・・・
行くとしたら、屋根とドアの無い方のJEEPのなります・・・
全員乗せて、高速は ちょっと辛いかな(笑)


見かけたら、声かけてください  犬談義しましょう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する