BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

相棒

ジャックのデュークとプードルのチャイ どっちも♂
普段から、特別仲がいいわけでもない・・・
ましてや、一緒のケージに、並んで入るなんて(笑)

珍しくて、可愛いんで、写真に撮っちゃいました(笑)





ただ今の イギーのお気に入り
一人お昼寝の時は、このビーズクッションが大好き
真ん中に寝ると、埋もれるように隠れちゃいます

皆が帰って来て、気が付いて目が覚めても 降りようとはしません





私事ですが、僕 アイスクリームが好きで、
アイスクリーム用の冷凍庫には、いつも何種類ものアイスが入ってます


キャンデーとか、棒アイスとかの他に、
コーン+ディッシャーですくう 組み合わせも好きなんです
で、コーンは切らさないように買ってるんですが
真冬時期は、中々売っている所が少ない
コーン10個単位で買ってると、あっという間に無くなっちゃうんで

買っちゃいましたー! 業務用100個入りパック
このまま、ソフトクリームの機械の中に、ザ~って入れるやつ
これなら、1日2個食べても50日かかりますからね(笑)
なんか、心が満たされる 今日この頃(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する