BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

ショー

ドッグショー 行ってきました とんでもない混みようでした・・・
ショーを見に行く と言うよりも、久しぶりのい犬仲間に会える
と言った方が正しいかも です(笑)




オーチンの兄妹犬と暮らしてる、お母さんの方に甘えるオーチン

家が近かったので、今度遊びましょうね と言って別れました




ちょっと 飽きちゃったよーモード(笑)






セントラル・アジアンシェパードのアスラン君と

実は、この子の子を、欲しかった時がありました(笑)
がっしりして、いい子で、魅力的な子です
最初会った時は、オーチンが、見下ろされるくらい小さい時でした
今では、オーチンの方が・・・(笑)






オーチンの「親父」とも再開しました

いつ見ても、でかかったですねー
おそらく、会場中のデーンの中で、一番大きいでしょう
でも、オーチンの体高は、負けないくらいありました 後は「肉」ですね(笑)




同じ犬舎の「幸村」君も来てました これで1歳です!


ニーナと比べると・・・・(笑) ニーナも大きくなったんだけどなー





年に1回か2回 ショーの時に会える ボルドーマスチフの「将太郎君」

久し振りに会ったんだけど、「いい男前」になりました
マスチフ系は、歳を重ねた方がいいですね



飽きちゃったよー、帰りたいよー ベンチに座るよー




犬友達のSさんの、アイリッシュ・ウルフハウンド♂ 1歳

大きく奇麗に育ってました  言う事きかない って嘆いてました(笑)
良い子でしたけどねー
1年前、この子の兄弟を、ブリーダーさんに見に行って、持って帰ろうとして
奥さんに、ぶっ飛ばされそうになった事を、思い出しました(笑)
Sさんが、この子を選んでなかったら、この子が・・・・(笑)
運命って、分かんないもんですよね



最後に、ヒデとユキ

かっこいいですね(笑)



会場中の犬達を、ぜーんぶ集めて、ひろーい所で、放して遊びたい
そんな事ばっかり考えてました(笑)
皆、自由に走りたいんだろうなー  って思ってたのは 僕だけですか?


また、来年お会いしましょう! お元気で






×

非ログインユーザーとして返信する