BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

秘密

30年以上通ってる「秘密の場所」で遊んできました
川と広大な砂浜があるんで、犬達はここが大好き
彼らの足は傷めないし、川の水が飲めるので、水を持っていかなくていい
しかも、砂の全力疾走は、かなり筋力を使うので、よく疲れてくれる(笑)
いい事づくめなんですけど、ただ一つデメリットが・・ それは最後に


こんな感じで、入っていきます この時点で人と車には殆どあいません

菜の花でお迎えしてくれました 春ですねー



段々 こんな感じになって

ここからは、一切 舗装路はありません



次はこんな

もう、「普通の車」では入っていけません
ヌタヌタ道でドロドロか、ブッシュの中を「藪漕ぎ」して走るか2択です



着きましたー  今日の注意事項を皆に話してます(笑)

皆は、とにかく早く走りたい



エルダとニーナの後ろ姿が、同じかっこ(笑)
ダーナは、相手にしてない(笑)



「遠浅」だったんで、かなり遠くまで歩いて行ける



エルダ姉ちゃんが本気出すと、ちょっと怖いグンちゃん

その二人に怖くて混じれない、ニーナ(笑)

皆、思い思いの事を、好き勝手に 自由だー






誰かが始めると、こうなる
ニーナが、転ばされて、「キャン」の声をあげ途端に終了ー
テンション下がっちゃうんでしょうか

砂を走るのは脚力が大事だよ!



帰り際、JEEPで川に  皆を乗せてるんで ゆっくり走りました
奥さんべったりのニーナは、乗らないで見てます(頭が見えてる (笑)

ワイルドに川遊び


写真 載せきれないので、また書きます


ここで遊ぶ、デメリットですが・・・・
帰宅後の、「シャンプー大会」です・・・
短毛ーずとは言え、流石に、一度に「5」洗うと、腰に来ます(笑)


1日遊んで、へとへとになって楽しんで、申し分ない場所なんですけどねー
    
           to be 続く

×

非ログインユーザーとして返信する