BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

秘密Ⅱ

カモシカのようなmニーナの立ち姿(笑)
均整がとれてて、美しい(親ばか)(笑)

なんか、野生動物のよう
走っては、川に入って冷やす を繰り返すんで 走る距離も 時間も長い




ブッシュに入って、呼ばれて、急いで帰って来る オーチン

この川で帰ってこられると、叱れないよねー




ダーナが 「そろそろ帰りませんかー?」 のお疲れモード

この日、この場所で「日陰」は、このJEEPの影しかない
「おばさん」は、疲れるのも早いんです



グンちゃんも、半日遊ぶと、もう走らなくなる(笑)

ニーナが誘っても、のってこない・・・
やっぱり「若さ」ってすごい(笑)




帰って シャンプー終わってからのグンちゃん

皆の死んだように眠ってるけど、グンちゃんの「お腹出し寝相」は
グンちゃんが、ほんとに疲れた時に出る格好
この格好で、誰よりも大きないびきをかきます(笑)
いつか動画に撮れるかな




帰り道は、こんな風にいつの通り乗り込んで

先日のドッグショー会場も、こうやって乗り込んだんですけど
着いてから降りるまでに、周りの人の写真撮影で30分
帰る時に、乗り込んでからの写真撮影に30分
じゃあ って帰らなかったら、ずーっと写真撮影でした(笑)


自分のうちの子達が、「可愛い」「かっこいい」って言われると
中々、出発できないもんです・・・(笑)


信号待ちで止まっていても、ちょっこちょこ写真撮られてるし・・・
JEEPにバイクや車を横付けしてきて 質問してくる人もいます
写真にも、質問にも、丁寧に答えることにしてますけど
信号待ち時間の「時間切れ」は、中途半端で、寂しい気持ちになりますね

×

非ログインユーザーとして返信する