BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

ニーナの好きなもの

ニーナは、穴掘りが大好き でも、グランドやドッグランでは怒られちゃいます
ここでは、いくら掘っても、誰も文句言いません(笑)
心行くまで、何個も何個も掘ってました

穴掘りはたまりませんなー




で、こんな風に、水が出てくるまで掘ります
その後、湧き出てきた水を、飲んでました(笑)
横には、川が流れていて、いくらでも水なんて飲めるのに サバイバル訓練ですか?





いいかげん遊んだ後なんで、遊び方が、御座なり・・・


エルダとグンテの遊び方




ニーナの好きなもの ただ今ビーズクッション
身体全部を、だらーんと投げ出して、体重を預けて眠ります

目が覚めても、なかなかどきません




「どいてね」って言うと

ちょっとだけ避けて、顔を寄せてきて「いいでしょー」って・・・  あまえてくる
こんな事されたら、どかせないですよねー(笑)
まるで、どこかの飲み屋のねえちゃん のような 見事な甘え方(笑)


家族一 甘え上手な、末っ子ニーナでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する