BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

ちっちゃいチーム

ちっちゃいチームを「5」連れて 競馬場の駐車場に 桜見物に行きました

この子達を乗せると、「大きいチーム」の時とは違って
JEEPの荷台が、「野犬収容車」みたいに見える(笑)
なんか、遠足状態で、皆楽しそうです




目的地に到着

降りたくて、大騒ぎしてる




桜はこんな感じ

桜の木の下に JEEPがおもちゃみたいに写ってる(笑)



走れる所まで行って、一旦集合ー

走りたくて、うずうずしてる




イギーは マイペース

よくこんな大きさのボールを くわえられるなー ボール大好きおじさん





くーは、実家に居る時 こんな感じで、お散歩してないので ちょっと戸惑ってる

どこへ行っちゃうか 分からないので、ロングリード付き
結構 嬉しそう




じいさんとおっさんの2ショット ボールを取り合ったんですね





皆でフラフラ 春の日差しの中 楽しそう





ボストンテリアのイギーは、持来欲が強いですね

イギーのボール遊び






同じく ジャックラッセルテリアのデュークも 持来欲が釣ようですけど
流石に、13歳だと動きが・・・・



デュークのボール遊び
イギーとデュークが、ボールを取り合うと、必ずイギーが譲ります
年長者に、敬意を表してるんでしょうか


大きいチームと違って、2時間も遊ぶと、 もう動かなくなります(笑)
帰りの車の中は、「行き」と打って変わって、おとなしいー(笑)


帰ったら、大きいチームが「どこ行ってた?」「何やってた?」って
刑事か探偵の如く、嗅ぎまわってきました(笑)
夜はちゃんと行くからね と言って、宥めました(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する