BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

春Ⅱ

いつも走り回ってる、あの子達の画像ばっかりなんで
今日は、春っぽいやつで・・・(笑)

カラスノエンドウ
この草花 美味しいらしくて、皆、真っ先に食べてました




ちっちゃい勿忘草みたいな花 キュウリ草でもない・・・
花の直径は、2~3mm可愛い花です




ご存じ ヘビイチゴ 初夏に赤い実をつける あれです
春に黄色は、似合いますね




小さなスミレの仲間だと思ってたら ムラサキサギゴケ らしい(笑)
タンポポの隣に、群生してました




春の川に鉄橋と電車  なんか「春」




あの子達の画像は、この動画だけ・・・
きおんがたかかった


姉ちゃん達、遊ぼうよ!







たいして走ってないのに、帰って来たら、人も犬もぐったり
奥さん ただ今 熟睡中ー(笑)






全体像は、こんな感じ  だれだれの様子が、よくわかる(笑)




「春の草花」は、美味しいんでしょうか?!
冬よりも、走らなくなって「お食事時間」が増えます(笑)


以前、うちの子達の「お食事時間」に出くわした、遠足中の幼稚園児が
オーチンを見て「もーもーさん」 ダーナは「やぎさん」
エルダは「ぱかぱか」で グンちゃんの事は「ぶたさん」って言ってました(笑)


散歩中に、お年寄りに会うと「これ 家畜ですか?」はよく聞かれるし・・・


この子達が、ほんとの牛や馬ぐらい大きくなってくれたら 楽しいでしょうに(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する