BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

テーブル

オーチンと遊んでたら、二人して揉み合って、そこに会ったテーブルに
二人して、折り重なるように、吹っ飛んでいきました(笑)
そしたら、テーブルがこんな状態に・・・

絵に描いたように、真っ二つ! まあ二人分の体重がかかったからね
ちょうど、アクション映画の「やられ役」みたいに飛んだから・・・(笑)
オーチンも、暫く呆然として、割れたテーブルの上に横たわってる僕の上に
ちょこん とお座りしてました(笑)
動画が撮れていたら、さぞや面白い動画になったのに(笑)


GW中 どうしてもあの子達のお留守番時間が増えて、悪いとは思っていたのですが
エルダとダーナに、作ったばかりの「タンシチュー」一鍋 食べられちゃいました
二人で一鍋、きっちり洗ったようにきれいに、平らげてました・・・
帰って来てから、盗み食いが発覚し、全員を並べて、口を開けさせてチェックし
「エルダ」と「ダーナ」と言う、真犯人を突き止めました(笑)
今まで、この二人が、キッチンに入った事なんてなかったのに・・・


牛の1本分のタンと、20Lの鍋いっぱいのシチューを・・・・
翌日 吐くか、下痢か・・・ って心配したけど
当の二人は、ぴんぴんしてました 一安心です


明日で、GWも終わります
人間側の、移動狂騒曲のような行事も終わります
あの子達と遊べる時間も増える事と思います


×

非ログインユーザーとして返信する