BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

通常

今日は、「通常」の「昼散歩」曇りだし、気温も高くないし 良い風も吹いてる
きっと河川敷は、「走る」のには最高のコンディション という事で出発

って言っておきながら、最初の写真がこれ↑(笑)
気持ちよすぎて、皆走らない・・・・
シロツメクサの絨毯も、災いして、「ゴロゴロ祭」・・・



エルダも・・・ 「思わず笑っちゃうくらい気持ちいいー!」

こんな事、冬の間はしないのにね(笑)



ニーナの、背中ゴロゴロ 初めて見ました

なんか、悶えてるみたいな・・・  しばらく奥さんと笑っちゃいました



タンポポの代わりに、シロツメクサが

こいつが、皆の走る意欲を・・・(笑)




どーなの? 今日は走らないの?  夜 もー1回行くの>

通常じゃない「今日」を相談してます




とは言え グンちゃんがこのまま終わるわけがない(笑)

今日もグンちゃんは絶好調です
そそのかされたエルダも、テンションが上がって、遊びだしました


その後は、この二人に影響されて、なんとなーく走り出したみんな
運動量としては、きちんと確保できたみたい


うちの子達、真夏の暑い時は 当たり前だけど、真冬で、あまりにも寒いと
やっぱり、あんまり走らなくなります・・
これぐらいの気候が、この子達には気持ち良いんだすよねー
今 日本は、「春」と「秋」が極端に短くなって
人にとっても、犬にとっても「快適」な期間が狭くなっちゃってます
それって、JEEP乗りにとってもバイク乗りにとっても 同じ事なんですけどね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する