BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

絡み

遊んでたグンちゃんが、突然奥さんに「絡み」だして・・・

エルダも不思議そうに見てました なんの前触れも無く 突然だったんで


全然 やめる気配がない

エルダは、混じろうか、止めようか、ただ今悩み中ー


勢いは、どんどんエスカレートしていく



奥さん たまらず顔をガード!

グンちゃんの「鼻アッパー」が炸裂!




奥さん 我慢しきれず ダウン!

皆呆れて、二人には構わなくなってる(笑)




完全に、うつぶせに逃げてる奥さんを見て、エルダが参戦しようとやって来てる




グンちゃんは、倒れてる相手にも、容赦なく舐めまくる!(笑)



この一連の出来事、1分くらいだったんだけど
グンちゃんの「しつこさ」が、ホント面白くて 大笑いしました
動画が撮れてたら、良かったのにねー



その後、奥さんに怒られるのを察して、ねーちゃんにちょっかい出すグンちゃん

でも奥さんには、呼ばれましたけど・・・(笑)




奥さんに、「厳重注意」を受けた後のグンちゃん

「僕は、ふざけただけなんだけど・・・ 怒らりた・・・・」
テンション上がるのも、凹むのも、最短時間のグンちゃん(笑)
ほとぼりが冷めるまで、このままでした
ほんと いろんな事してくれて、お前と居ると、飽きないよ(笑)




ヒート開けで、何となく本調子じゃないダーナを からかうオーチン
ダーナが、きちんと追ってこない事も、分かってる遊びかたです

ダーナにちょっかいをだすオーディン
エルダが、途中 姉ちゃんを心配して、止めに来てる
エルダにとって「ダーナ」は、絶対的な生き物
神聖で、守らなければいけないもの なんでしょうね
グンちゃんには、一番厳しいのにね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する