BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

我慢

人間が、焼き肉を食べた後に 良い子で待ってたから、皆に
「いい子だったから、素焼きの鶏肉焼いてあげようか?」って聞いたら
全員一致で「うん!」って言うので、ただ今 網焼きの鶏肉待ち

流石に、真剣に、集中してる この集中力 普段も欲しいなー



グンちゃんが、我慢の限界で、舌をヘビのようにペロペロし出した(笑)

でも グンちゃんは、絶対に「触れない」
1mmまで近づいても、絶対に、食べちゃったり、舐めちゃったりはしない!
その辺は 「漢」



ところが 「こいつ」 ニーナは、我慢できない

ペロっとやった「証拠写真」 人が見てなかったら 
熱かろうが、何だろうが、絶対食べるよ こいつ(笑)



なんか、ダーナとエルダが、タンシチューを強奪してから
下の若い衆が、「そーなの あれってありなの?」的な感じで
タガが、緩んでるような気が・・・(笑)


今日も、ニーナがキッチンに入って、出来上がったばかりのチャーシュー1本丸々
嬉しそうに咥えて、リビング走り回ってました(笑)
あんなに 喜びを表現する前に、皆の見えない所に行って、食べちゃえばいいのに
って思ったのは 僕だけですか?


彼女は「歓喜のダンス」の真っただ中から、鬼軍曹の奥さんの手によって
夢のような瞬間から、現実に引き戻され、後悔の時間を送っておりました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する