BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

就寝

気温が高くなってきたので、寝る時の皆が ちょっとばらけてきた
特に、暑がりのダーナは、ホットカーペットの上どころか
クッションの上にも寝てない

グンちゃんとエルダは、布団の上に  オーチンとニーナはクッションの上
ダーナは一人で、直接 コルクの床です
ダーナは、ヒート用パンツ着用してます



角度変えてみると、こんな感じ

僕は? と言うと、この状態だと、グンちゃんとエルダの間に
何とか入り込んで、寝る事になるはずです(笑)




今日の「一番時間のかかった お仕事」
ちょっと太っちょの柴犬の「子宮蓄膿症」のOPE

麻酔冷めかけてるところ 甘やかされているんで 覚醒時 うるさい(笑)


この子 よその病院で「子宮蓄膿症」の診断を受けたんですけど
そのまま投薬のみで帰されたそうです 何で OPEしないんだろうか?
で、うちに転院してきました
おでぶちゃんなんで、これからは もっと太りやすくなります
退院時には、よーく言っておかないと(笑)



今日は、1日「雨」でしたねー・・・
皆さんのうちの子 散歩どうしましたか?
明日の天気に期待して、早目に寝るようにします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する