BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

初夏

湿度もあって、ちょっと蒸し暑い  川を見たら、潮が引くだけ引いてる
という事は、今日 川に飛び込まれたら、ドロドロの皆を
きっちりお風呂場で、シャンプーしなきゃいけないって事だ
夕方から、やる事満載なんで、それは阻止したい



エルダとグンちゃんの「ぶつかり稽古」から 幕開けです

70kgと35kgの衝突なんだけど 35kgの方が 押してるんだよ





シロツメクサが、一段と群生してました




今日は グンちゃんが下になる事が多かったね



体温が上がってきたせいで、遊び方も何だか御座なり




あんまり走らないで、その場で ごちゃごちゃしてる




こんな感じとか

こんな風

こんな風とか



しまいには、ダーナ 日陰で休憩・・・




オーチンも 暑さで沈没・・・




この写真 奥さんに甘えてるみたいに見えるんだけど
ホントは オーチンの「帰ろうよ攻撃」です(笑)

エルダは、純粋に「止め役」してます





今日の 数少ない? 「走り」の画像

初夏の天気




声を枯らしたおかげで、皆の川へのダイブは、阻止できました(笑)
帰ってから、水で体を冷やして、作ってあった「皆用氷」(今日はメロン味)(笑)
で、体温下げて、皆はやっと落ち着いて 泥のような眠りに入りました


これから どんどん暑くなります
散歩の仕方 考えなくちゃ ですね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する