BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

兄貴

ニーナのお兄ちゃんが、フィラリアの薬を取りに来ました
産まれた時から、大きかったけど、今もホント大きい(笑)

多少の遠近感の違いはあるけど 大きいでしょ



ラグビーボール ニーナから取って つぶしたー

顔も足も 大きい(笑)




待合室で、皆でわちゃわちゃ

オーチンは、兄ちゃんにニーナを取られたみたいになって 面白くない



ほら この顔 なんか不満げ(笑)

ニーナの兄貴には、背を向けてる



ニーナ気を引こうとして、優しく接してる(笑) いつもそうしてやれよ!




いつもは、絶対に渡さない、大事な大事なボールを 今夜はニーナに進呈

でも、未練たらたらで、ノールは欲しいんだよー




ちょっと慣れてきたけど、目は合わせない(笑)

此の後、ニーナの兄貴が、オーチンの口をなめてきて
「僕のが 下です よろしくね」の挨拶をしたので
オーチンも 「そーなの それならいいんだけどね」って会話があって
何となく、その場が和みました(笑)



ちょうど帰ってきた長女に飛びつく 「兄貴」

オーチンは 先を越されて、悔しくてしょうがない
「僕も次やる!」って顔で、順番待ってます


体高と体長は、オーチンの方が大きいけど、体重は「兄貴」が上(笑)
この体系イ通りのキャラクターで、愛すべきデーンです


オーチンが、これぐらい太ってくれたら、体重100kgになれるんだけどなー
今の運動量をこなしてる限り、「夢」ですね(笑)
全力疾走できないオーチンを見るのも嫌だしね
悩みどころです

×

非ログインユーザーとして返信する