BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

寝床

この頃チャイの「専用寝床」に ニーナがお邪魔するようになって
明け方まで、ここで二人して寝てます

ニーナは、なんか「してやったり」の顔なんだけど
チャイには、ちょっと「戸惑い」が見える(笑)



この写真も、ニーナは寝ちゃってるけど、チャイは起きて落ち着かないみたい

まあ 最終的には、並んで寝てるんですけどね




就寝写真です
僕は、寝床に入ると3秒で寝てしまうので、面白がって奥さんが撮ったらしい・・・
横になった時は、僕一人だったからその後 上手い具合に「パズルった」(笑)

恐らく ニーナが逸早く僕の横を取り、おーちんが重なるように場所取りして
遅れたグンちゃんが、ちょっとでも近づこうとして 枕に頭を・・・
そんなとこだと思います(笑)




グンちゃんの「顔に顔乗せ攻撃」です(笑)
僕がこのかっこのまま、アイス食べてたんで、おねだりのつもりなんですけど
食べ終わっちゃたんで、「くれなかったねー・・・」の呪いの顔ですね(笑)

グンちゃんの顔は、異常に重いです・・・
おひげも、チクチクしてます(笑)
これ ずーーーーっとやってるんですよ



デューは、誰にも邪魔されない、ベッドの足元で一人悠々と寝てます
年の功ですね 寝る時ぐらい静かに 争わずに寝たい! って(笑)




この間の収穫 ブラックベリーパイです

今回は、1枚を「チョコクリーム」で もう1枚を「カスタード」で作りました





こっちは「タルト」です

もしかしたら、「タルト生地」の方が、味的にはあってるのかも
今回は、あまり潰さないで、「粒」を残して作ってみたけど
これが案外 正解でした(笑)


奥さんが気合入れて、1回目の何倍も ブラックベリー採ってきたんで
色んな事できました
ジャムも作ったんで、ヨーグルトと食べたけど、美味でした(笑)



今週の初めは、天候不順で雨続きだったんで
うちの子達の、一斉ワクチン を実施しました


激しい散歩ができない、雨模様の時を見計らって、皆打ちます
天気が良くって、元気な時に、お散歩休ませるの可哀想でしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する