BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

昨晩

昨晩の、「若い衆」の寝床位置です

メインの寝床の、マットレスと布団の間に 頭突っ込んで寝てます
身体も、半分 入っちゃってますね
当然このカッコで、あの大いびきかいてます(笑)
ひとが来ても、誰が動いても起きません 犬ってこんなに眠り深いんでしたっけ(笑)



オーチンは、メインの寝床独占
これだと、僕は寝てますけど、奥さんは入れませんね(笑)

よく見ると、薄目開けてるでしょ?(笑)
奥さんに「ちょっとどいてね」って言われるのも、織り込み済みですから(笑)



ニーナの寝てるのは、いつものチャイの専用席
掛け布団が、いっぱい敷いてあるんで、気持ちいいらしい

ここは邪魔にならないのを知ってるから、ニーナは起きないし、どかない(笑)
ただ、夜起きて、水を飲みに行く時、必ず僕の足を踏む・・・
やめて欲しい・・・(笑)



私事ですが、「父の日」でした
長女からのプレゼントは、アイスクリーム・・・(笑)
サーティワン好きとは言え、この歳の「お父さん」にあ・い・す?!(笑)

もう既に、4つお腹の中です・・・(笑)





次女からです
何でも、「炭酸飲料が美味しく飲めるコップ」だそうです(笑)

ものすごーく薄いガラス何で、奥さんが
「私、このコップの将来に自信が無い!」って断言してました(笑)
割らないように、専用ケースに入れて、しまっとく って豪語してました(笑)



長男からは、フレンチのお食事お誘い でした


3人の子供が、どれも飲み食いに関するもの って・・・
どんだけ食べるのが好きな親父だと思ってるんでしょ(笑)


昨日腫瘍OPEした 13歳のダックス かなり回復してます
高カロリー缶詰を、こちらがあげた量 ペロッと食べてくれました
飼い主さん家族に会える日も 近そうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する