BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

左から エルダ・グンちゃん、ニーナ なんですけど
この3人 皆「黒色」ですよね? 呼び名は「黒い犬」ですよね?
でも、微妙に「黒」が違います(笑)

エルダの黒は、「喪服の黒」で、ちょっと艶消しがかってます
グンちゃんの黒は「よく見るとこげ茶色」が入って、純粋の黒ではない
ニーナの黒は「タキシードクロスの黒」 真っ黒です
太陽の光の下で見ると、よーく分かります




明け方近くに、奥さんに撮られました・・・・
本人的には、全く記憶にございません・・・(笑)

きっと 夜中に掛け布団を剝いでしまって、明け方に寒くなり
手にあった「生身の等身大抱き枕」を、抱いて 
暖を取ったんじゃないだろうか(笑)
このまま オーチンが「伸び」をすると 僕は完全に落とされます(笑)
よくある事なんですけどね(笑)




二人で、布団を取り合ってます

直接の「戦い」じゃないと、グンちゃん相手でも
ニーナは結構強気で行きます(笑)



昼間、何台かの救急車が、病院の前の道路を通ったんですけど
その時、大きいチームのみんなは、「外」「リビング」「寝室」「診察室」
それぞれに、バラバラに分かれて遊んでました


誰かが「遠吠え」を始めたんですけど、皆がバラバラだったんで
「俺はここ」「私はこっち」って、それぞれのいる場所で
それぞれが「遠吠え」を始めました
その、伝染の仕方が面白くて、ずーっと聞いてました(笑)


グンちゃんは、遠吠えができません・・ワオーンバンー みたいに吠えちゃう
エルダとオーチンは、オンオン聞こえます
ニーナは、グアンワウワウみたいに ちょっとお喋りっぽい
一番上手いのはダーナ 口の形が狼っぽいからなのか
きちんと口を丸めて、奇麗に遠吠えしてました


ランニング散歩の途中で、救急車に出会って
突然遠吠えを初めて、遠吠えに夢中になって、走りながら
電柱に横顔をぶつけたのも、ダーナでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する