BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

前後

夜の散歩の前に 我慢できなくなって暴れちゃう二人

この後、リビングで追いかけっこを初めて
ダーナとエルダの姉ちゃん達に 怒られてた(笑)





散歩から帰って来て、2階へ上がって5分後です・・・

布団も敷いてないのに、既に「熟睡モード」
揺すっても、呼んでも起きないぐらい「寝てます」(笑)


このまま「夜の睡眠」に突入して、朝まで起きません
これが、雨が降ったりして、夜の散歩中止ー とかなると
そーだなー 明け方の、とんでもない時間に、起き出して
「遊ぼうよ 遊ぼうよ」がはじまります・・・


グンちゃんが、皆と遊んでない時に、
1人で、グランドの外周を、「ダッダ ダッダー」って
足音をたてて走り回ってます
誰とも、混じらないで、まるでトレーニングのように走るんです
今までには、無かった事なんです


もしかこれって、奥さんに「でぶでぶ」言われてるんで
グンちゃんなりの「ダイエット」なんですか?(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する