BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

扇風機

夏のダーナは エアコンの風が一番当たるところ
扇風機の真ん前 この2つを独占します

とにかく 家中で一番の「暑がり」・・・
アイリッシュ・ウルフ・ハウンドで こんな暑がりなんだから
バーナードやピレ ニューファンの人達は・・・・
ホント ご苦労様です(笑)




シャワー浴びて 「さあ 寝ましょうかね」って風呂場から出てきたら・・・
パズルのように、寝床が独占されてる・・・・

誰が、一番最初にどこに寝て、次に誰が来て とかは分からないけど
上手い具合に、きちんと配分するもんだ(笑)


どいてくれないだろうなー 
エアコンで冷えた、冷たいシーツで寝る夢も・・・崩れたなー・・・


グンちゃんとニーナは、ホントに寝てるけど
オーチンなんて、「タヌキ寝入り」だからなー・・・
絶対 寝たふりするからなー  性質(たち)悪いよなー・・・(笑)



ちょっと引いて撮った写真

上手く 収まってるでしょ?!(笑)


この皆の寝顔見て、起こせる人 居ますか?(笑)
ホント ずるいよね こ・い・つ・ら(笑)



開業獣医の」「診察台」って、不思議な場所だと思ってます


それは、「どんな事も隠しようがない」と言う意味で、不思議です


例えば、飼い主さんが、ケージからだした猫ちゃん・ワンちゃんに
「大丈夫よー」って声掛けしても、その子と飼い主さんとの間に
確固たる「絆」が存在していないと、こっちにはすぐ分かってしまいます
猫ちゃん・ワンちゃんが、飼い主さんの呼びかけに、反応しないですもん


不幸にも、自分のうちの子を診察台の上で失ってしまった時
その子との絆が深ければ深いほど、どんな冷静な人でも
思いっ切り取り乱します・・・ 
普段なら、色んな事考えて、取り繕うんでしょうけど
あまりの事の大きさに、それが不可能になります
その飼い主さんの、普段隠されている部分の含めて、全てが露わになります


診察台って、怖くて、不思議な場所です


因みに 飼い主さんの言う「うちの子 暴れませんから」って言うセリフと
「うちの子 噛みませんから」と言うセリフ
開業獣医は、信じて居ませんし、信じないようにしています(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する