BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

今日のパズル

奇麗にはまって、また人間の寝るスペースが無い・・・
グンちゃん 狸寝入りだなー

ダーナは、もっと冷えてる「特別室」だし
エルダは、ちゃんと外に寝てる
また、若い衆3人組だな・・・



ちょっと引きの図  パンツ姿のエルダは、避けてるのが分かります

エアコンで冷えたシーツが、気持ち良いんでしょうかね
毛が生えてるくせに・・・
文字通り「スヤスヤ」気持ちよーく寝てます



今日のお仕事 MIX犬の音丸 通称「おとちゃん」
おばあちゃんと、二人で暮らしてます
大甘やかし犬です(笑)

おばあちゃんには、何もさせないんで、定期的に丸刈りに来ます
この子 毛質が日本犬なんで、中々乾きません・・・
アンダーコートがびっしりで、バリカンも入らないし・・・



施術後 (笑)    さっぱりしましたー

可愛くなったし、若返りました(笑)
おばあちゃんに見せたら、喜んでました
これで、この暑い夏 乗り切ってちょうだい



今夜の散歩の時の グンちゃんの「相手」は・・・
タヌキでもハクビシンでもなくて・・・「ウシガエル」でした(笑)


最初は 鳴き声を頼りに、追いかけ始めたんだけど
両生類は きっと匂いが取れないんでしょうね
一向にその本体に 辿り付けない・・・
散々 無駄に走った後、欲求不満の顔で 戻ってきました(笑)


グンちゃん ウシガエルに負ける の巻 でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する