BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

メロン

グンちゃんの 「メロン待ち」画像から
「待ち」のポジションとしては、最高の位置ですね(笑)

色んな果物が好きだけど、グンちゃんの「メロン好き」は凄いです
ほっといたら、皮まで食べちゃいますから・・・


あんまりしっかり実の下の方まで食べないように
結構 気を使って残してます はい・・・(笑)




くー お気に入り「ビーズクッション独り占め」

玉乗りのように、へばりついてる
これで、寛げているのかは 謎・・・



たった今、急患が帰りました
2歳のトイプー クッキー♂ でした
吐き気が止まらない という事で、連れてきました 新患です


朝8時にご飯を食べて、飼い主さんが帰ってきたのが夜の11時・・・
そこから、晩御飯→散歩→帰って来たら嘔吐・・・・
しかも、帰ってきた時には、胆汁を吐いていた との事・・・


まあ 突っ込みどころ満載で、結局j 1時間お説教してました・・・
(これだけ怒られても 次に来たら、見どころあるかな(笑))


突っ込みどころは、皆さんも考えてみてください


私的には「プチ虐待」みたいな飼い方されていて、
ホント憤懣やるかたない的な気持ちですけど
予想に反して、そのトイプーが良い子で良い子で・・・ 可愛いんです
それだけで、気持ちが落ち着きました(笑)


帰した後、あんまり良い子なんで、奥さんとちょっと泣いた
「イヌ」と言う生き物の健気さに、泣けた


どんな仕打ちされても、あの子達は裏切らないよねー
飼い主さんにも「お母さんが一番!」って 必死に伝えてた
あの子達の信頼を裏切らないで欲しいなー
最後まで、信じさせてあげて欲しいなー
と思う 今夜の急患 でした

×

非ログインユーザーとして返信する