BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

枝豆

農家の患者さんからの差し入れの「枝豆」です
採れたてで美味しいんですが ニーナはこれが大好き

誰よりも早く来て、おこぼれにあずかろうと 陣取ります
どんな食材の時より、必死!(笑)




で、結局あげちゃうんでうけど ニーナ 枝豆食べるの上手いんです
僕がピッて 指で枝豆出すまで、口を開けて待ってます(笑)
口の中に、一粒入ると美味しそうに食べます
その後、枝豆の皮に着いてる塩分が欲しいのか ペロッと舐めて
ワンクール終了ー  次のおこぼれに備えます

上手に上手に枝豆を食べるニーナです
口をすぼめて、枝豆を待つニーナが、タマリマセン(笑)




長女の隣に陣取るニーナ

僕の時と同じように、口に入れてくれるのを待ってるんですけど・・・・
長女は 甘くないので入れてくれません・・・
ニーナの目が・・・ 恨めしそうになってる(笑)



色々 ご心配をおかけしているダーナ
今日は、自分から積極的に食べてます 一安心です


どこも悪くないのに、元気が無い って 一番困ります・・・
自分のうちの子には、冷静な判断ができなくなってるし・・・
ダーちゃん かなーり贅沢になっちゃってまして・・・
ドッグフードは「フンっ」てな感じで、見向きもしません・・・


ささみ、レバー、牛肉赤身、豚肉、美味しい缶詰・・・
ほかの皆が、「????」って不思議そうに見てる
「何で姉ちゃんだけ、美味しいもんを?」って


僕「お前達だって、具合悪くなって、元気無くなったら 食べられるからな」
って 言った後に 「うそうそ 嘘だからね 元気でいてね」って
元気の無い うちの子を見るの、勘弁して欲しいからね


あと 2ヶ月は暑いのかなー
ダーナの周りだけ、「適温」になってくれないかなー
と思う 今日この頃

×

非ログインユーザーとして返信する