BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

来いよー

お風呂で 水風呂入りながら、スイカを食べてたら
グンちゃんが入ってきて、突然 皆を呼んでました(笑)
いつもなら、そーっと来て 独り占め作戦するはずなんだけど
今日は、なぜかみんなの力を借りて、スイカを食べようとしてました(笑)

グンちゃん「おおーい 早く来いよー JUNちゃん スイカ食べてるぞー7」
筋肉 ピキピキで、バスタブに前足のっけて、皆を呼んでました(笑)



グン「今呼びましかからね えへ 皆 来ちゃいますよー」(笑)

この後 美味しいスイカが待ってる事を 信じて疑わない こいつ



グン「流石っすねー エルダ姉ちゃん 一番で来ましたぜェ」

遅れじと 下から顔を出すニーナ
「食べ物」で、後れをとるわけにはいかない 末っ子



グン「どーですかー 俺の求心力 一声で集まっちゃいましたよ」

広げた前足に、「自信」が漲ってますね
集められた連中が、ちょっと引いてる・・・




ダーナ「年下に呼ばれて、来ちゃいましたよ 何かいい事あるんでしょうか?」

ダーナ「私は 最年長何で 冷静に 冷静に・・・・」



ダーナ「スイカ まだでしょうか? バスタブ 舐めちゃいますよー私」

ダーナ「冷静に待ってるにも 限度がありますからね そこんとこ よろしく」




僕「皆 呼んじゃったのねー・・・  グンちゃんが呼んだよね・・・」

僕「ゆっくり 落ち付いて食べようと思ってたんだよ」




グン ダーナ「あああ それ 誰の口に入っちゃうんですか?!」

グン ダーナ「そろそろ こっちの口に入っても・・・・ いいんじゃない?!」




グン「JUNちゃん! それですよそれ!  その角に置いてある 赤いやつ」

グン ダーナ「俺達(私達)は、その赤いやつが欲しいんですよ!」



最後は、写真に写ってない「ちっちゃいチーム」も参加して
お風呂場での「大スイカ食べ大会」になちゃいました


バスタブの中は、スイカの種と食べかすで一杯に・・・・(笑)
「スイカ」と「ナシ」は あの子達の 夏の2大大好き果物です(笑)


お預かりの子達も、今日でみんな帰りました
「お盆狂騒曲」も終わりです
明日から、普通の、平穏な夏日が続くんでしょうか


チャイは、次女と帰って行きました
当分 「9」の生活が始まります


皆に何かあげる時、今まで「10」に分けていた食べ物を
明日からは「9」分割する事になります
この事実に中々慣れなくて 10に割ってしまった後に
なんとなーく 寂しい気持ちになっちゃうんですね・・・


「明日からは 9」 呪文のように唱えています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する