BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

良い子でね

奥さん「はーい スイカの配給でーす」
   「食べたい子は、並んでくださいねー」

こんなきれいな姿勢で、「お座り」をする事は無い やつら・・・
しかも「お座り!」とか 言われてないし・・・
あくまでも「自主的お座り」なのに ちゃんとした姿勢で・・・(笑)




奥「はい 一番最初に座った、エルちゃんからね」
あっ 「最初に座った」って言ってるー
だからこの子達 座って待つんだー(笑)

「座らせる犯人」は 奥さん だったんだー



奥「次は ちゃんと座って待ってるオーチン」(おー ニーナ飛ばした)
  また 「座って待ってる」って言ったー(笑)

ニーナが飛ばされて、不満そうです・・・
グンちゃんなんて、首が「テニスの試合を見る観客」みたいに
あっちこっち振れてます




奥「はい 今度はちっちゃい子に・・・」
 ええーー またグンちゃん飛ばしたー
何を根拠に順番決めてるんだろうか?!




オーチンの「今日のオネダリ」です
患者さんからいただいた「米ナス」でグラタン作りました
真ん中は、これも頂き物の「トマトと合うカツオ」でサラダ食べてます

オーチンの鼻先は、当然「米ナスのグラタン」に向いてますねー
でも、玉ねぎ使ってるんで、オーチンは食べられませーん



何かを皆に分ける時 奥さんの時の方が、整然とお利巧にしてる事実が発覚
これを、どういう風にとるのかは、僕の胸先三寸ですよね(笑)
「奥さん怖い」のか「僕を舐めてる」のか・・・(笑)


いいもーん だって「呼びっこ」したら、みんな 僕の所に来るもんね
全員対0で勝っちゃうもんねー
って、ここまで書いてきて、奥さんと呼びっこして、僕の方に来るのも
あいつらの計算だったりして・・・


皆「おい 呼んでるよ JUNちゃんの方に行かないと 後がうるさいぞ」
とか言って、申し合せて来てたりして・・・


嫌な夢を見そうな、今夜のベッド・・・(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する