BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

起きてー

「グンちゃん目覚まし」ですね・・・(笑)
顔女鹿家てズンズンきます(笑) どんな目覚まし時計より 確実に起きます
オーチンは 「面白そうだねー」って、便乗してるだけです(笑)

この「攻撃」で 起きない人がいるなら、会ってみたいです(笑)
前の晩の「夜散歩」の時に 運動が足りなかったりすると・・・
この「グンちゃん時計」の目覚ましは、時刻が早まります(笑)



「まだ早いんじゃないのー・・・」って ようやく起きたら・・・
オーチンが・・・熟睡してました(笑)
こんにゃろー って思いながら、写真を撮りました

こんなに気持ち良さそうに寝てたら、起こせないですよね(笑)




「夜散歩後の 氷タイム」です
今夜までが、「メロン」味でした 明日からは「イチゴ」です

飛びつかんばかりの勢いで、ダッシュしてくる二人
飛びついちゃう事 あるからなー・・・(笑)
笑い事じゃないんです・・・



「はーい きちんと並んでねー  お行儀良くしてねー」

誰から口に入れてあげようか、迷いに迷ってる時です




あれ なんか 押してきてるよね? 列も崩れてるし・・・」

ローラーの付いてる椅子が、押されて カウンターに押し付けられてる




全員 立ち上がってるでしょ?! 待てないのね?!

「そうやって どんどん 前に来ないの!」
「ちゃんと 順番にあげてるでしょ!」


7月に、相当の暑さを体験してるからなのか
ダーナの調子は、頗る快調です!


「子牛用ミルク」と「白米」「ウズラ」「鹿肉」「パピー用フード」のおかげで
今夏は、誰も体重が落ちませんでした(一時期のダーナは除く)
体重減少の心配なんて、これっぽちも無い グンちゃんも
一緒に「高カロリー 美味しいものご飯」にしてるので
グンちゃんの肩と腰 それに頭の筋肉は、パンパンです(笑)


今までの首輪が、もう限界なくらい、太く大きくなりました
「グンちゃんは、大きくも、太らなくてもいいんだよ・・・」
「ニーナとエルちゃんに 分けてあげてね」って
ご飯のたびに、呪文のように呟いてます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する