BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

今日一Ⅱ

シーズーの二人姉妹 生後60日 混合ワクチン打ちに来ました
「可愛い」以外の言葉 思いつきますか?(笑)

ワクチンを打ってる間も、注射の針差していても、ワクチンを皮下に入れてる間も
ずーっと ピュンピュン尻尾を振り続けてました
ビジュアルだけじゃなくって、性格も満点でした



フワフワのモコモコ うちにはこんな手触りも子は居ないから
いつまで触っていても 飽きませーん(笑)

この頃シーズの子犬を見る事が無いから、余計に可愛いのかとも思うけど・・・
この可愛さは「卑怯」クラスですね(笑)



こんな首の傾げ方しちゃうんですよ(笑)
この子は、自分が「可愛い」のを知ってますよね

こうやって「可愛い 可愛い」言われて育って
ホントに可愛い子になっていくんですよね
この辺は、人間の女性も同じだと思ってます はい(笑)



やる仕草の 一つ一つに「隙」が無いですもんね
「どこから攻めてもいいですよ ぜーんぶ可愛いですからね」

こうやって正面から見てると、きちんと目を合わせてきます
自分に自信があるんですねー




カメラを向けると「カメラ目線」だし
経験上 自分で可愛いと思ってる子は 「カメラ目線」傾向ですね(笑)
これも、人間の女性と同じですかね(笑)

この子達の将来はきっと 明るい、楽しいものになるんでしょうね
この子達が、幸せになれない未来なんて 見たくないですもんね



うちにも かつてシーズー 居た事がありました
その子は、大型犬と一緒に、毎日5~6km オフロードを走って
夏は川で泳いで、山にも登るような子でした
「あー シーズーって、こんなに動けるんだー」って感心したことを覚えてます
この子が 特別だったのかな?





今日のオーチン
急に出てくると、なんか異様な感じ・・・(笑)
テーブルに 何も用意されてないのに 早々と陣取り

何かが出てくるまで、ひたすらこのまま待ってた(笑)



改めて思ったんですけど、シーズーが、グレートデーンぐらい大きかったら
一緒に暮らしたいなー
せめて、体重50kgぐらいの子だったらな・・・
今のチームに「シーズー」入ってもらってもいいかな(笑)


僕の一番憧れてる、一緒に暮らしたい生き物って
「もののけ姫」に出てくる、白いオオカミのお母さん「モロ」ですからね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する