BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

マック

前にも書いたと思うけど 僕は「アイスクリーム」が大好き
マックシェイクのニューフレーバーが出ると 必ずチェックします(笑)
で、今日は「チェルシー味」のシェイクをチェックしにマックへ

到着ー ここのショッピングモールのマックは 
外で食べられるので、皆と来られる!(笑)
それで、使用頻度が高いです
皆は、ここに散歩に来ると「今日はマックですね!!」って思ってる(笑)




ちょっと運動しながら来たので、モール内の噴水で、水遊び
火照った身体を 冷やしてくださいね

普通にジャバジャバ入っていくうちの子達
周りで遊んでた子供達から、歓声が上がってました(笑)



グンちゃんは、マイペースで、噴水と遊んでます
姉ちゃん達が飽きても、一人でこうやってました(笑)

皆の気持ちは、もう既に「マック」に向かってる(笑)



マック前のテーブル
テーブルに置かれた「自分達のご飯」を前に 待ちきれないグンちゃん
フラインググンちゃんです(笑)
それにしても なんて嬉しそうな顔するんですかね
満面のピットスマイルです




楽しい「宴」の始まりです
グンちゃん「そうそう それですよ 早くしてくれませんかね」

奥さん「ちょっと待ってね 今 チキンナゲットの皮 取ってるからね」
皆、手前にあるハンバーガーには、見向きもしません
「自分達のご飯」じゃない事 分かってるんですね
オーチンなんか こんなに近距離にあって 匂いだってするでしょうに
絶対「パクッ」とはしないんですねー  お利口さん(笑)


写真が多いんで、「宴中写真」は、明日もう一度載せます




朝方 なぜか大騒ぎを始めました
2対2  ダーナ対ニーナ   エルダ対グンちゃん
こんな時間から、ハイテンションな事は、あんまりないのに・・・

大騒ぎ!
後ろで、オーチンが、奥さんに止められてますね
奥さん「あんたが混じったら、事が大きくなるからね
    ここに居なさいね」


朝から、ダーちゃんが 絶好調の動きをしてます
速さに ニーナが付いていけてないですもんね
いやー 元気なダーちゃんが、また見られて良かった!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する