BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

マックⅡ

ダーナ「えへえへ 次は何ですか? 私の分 まだありますよね?」
オーチン「ダーナ姉ちゃん 我慢無いよ! 僕なんて じっと我慢の子だよ」

じっと視線で訴える オーチンであった(子連れ狼風 (笑))



僕「ミーちゃんの時には ちゃんと待ってるのに 
  俺の時は どうして襲ってくるの?
  オーチン! 重いから お前の顔!・・・」
お前達 俺の事 なめてるだろ?

僕「待って待って このハンバーガー  玉ねぎ入ってるみたいだから・・・」




皆それぞれ、違ったターゲットがあるみたい(笑)
オーチンはシェイク ダーちゃんは最後のナゲット
エルダに至っては ウシ柄尾のおばさんが食べてるハンバーガー・・・(笑)
エルちゃん おばさんは くれないからね




バンズも食べ、シェークも飲み ホントに「最後の1個」となったナゲット
オーチンに 「完全ロックオン」されてます(笑)

このナゲット 「パクッ」って、独り占めできたら 
どんなにか幸せなんだろうねー オーチン(笑)



足を痛めてるニーナは、アスファルトのお散歩をさせたくないので
病院でお留守番


皆が病院に着いたら、皆の口の匂いを嗅いで
ニーナ「あー 美味しいもん食べてきたでしょー!
   皆の口から いい匂いがするもん!」
とばかりに、全員の口を、舐めに行ってました
帰って来る時に 皆には
「ニーナには、何を食べたか言うなよ」って 言い聞かせてあったんですけど・・・
ニーナの「口舐め攻撃」の前には、無駄でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する