BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

独り占めー

今現在の「皆のお気に入り」ビーズクッション
今日は、オーチンが独り占めー
オーチン「前足と顎で、しっかり押さえて っと」
ニーナが、羨ましげに見ています





うちの「チュパチュパコンビ」 ジャックのデュークとエルダ
張り合うように、あっちとこっちで チュパチュパしてました(笑)




明け方、トイレに行って帰って来たら・・・ こんな状態に・・・
エルダとオーチンが、僕の寝るべき場所に 並んで頭を置いてた・・・
彼らなりに、僕の寝場所は開けときましたよ って事なんでしょう(笑)
まあちょっといじらしいかな みたいに思って
真ん中の「空きスペース」に潜り込んで寝ました




その1時間後 朝方に、お水を飲みに起きて 帰って来たら・・・・
あー 完全に僕の寝場所がー・・・占領されてるー・・・

オーチン・エルダ「もういいよね どいたんだもんね
         2回目は、許さないからね」



よく見てると、二人の目 ピクピク動いてるんですよね(笑)
完全には寝ていないんです
僕の様子をうかがってるんです(笑)


なんか可愛くて、起こすのはやめときました
右端の「空きスペース」にちょこっと横になりました(笑)


この時のこの子達の寝顔見て たたき起こして、
ベッドからどかすことにできる人間って この世に居ますか?(笑)


もし、どうしても起こさなきゃいけない状況だったとしたら
隣りに寝てる奥さんの方を 起こすと思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する