BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

くー

確か 今年の2月ぐらいから。実家のおふくろの体調がすぐれないので
うちで預かる事になった ポメ✖ダックス MIXの「くー」
オーチンやダーナが、おやつをおねだりする時に
僕の肩や膝に、顎をのせて甘えてくるのを見ていたらしく
ここ何日か、こんな態度してきます(笑)




この後に僕が奥さんに「おーい 皆にオヤツあげてー」って言うの
分かっちゃってるんですねー(笑)
もう目線は、奥さんに向いてるんです(笑)




今日のオーチンの「おねだり」  ゴマ豆乳鍋 ですねー(笑)
隣りのニーナは、長女(人)に怒られた直後なんで
「拗ね拗ねモード」に入ってます(笑)  可愛いー!(笑)




なーんにもしてないのに、なーんにも待ってる訳じゃないのに
なぜか並んでこの表情
二人の「目」が「無」になってます(笑)

この二人、同じ犬舎、同じ血統なんで
身体の大小はあっても、似てるんですよね



実は明日、大学の同窓会で、ちょっと長いお留守番になります・・
みんな一緒に連れて行こうと思ったんですけど
こっちは 台風直撃です・・・
大雨の中、連れだしてもなー・・・  って事で「お留守番」


再び「お留守番部屋 大活躍」の巻ー です
しかも、前の日の夜 今も雨が降っていて
疲れさせるだけの 運動散歩は、できそうにありません・・・


いったい、明日何をやってくれるのか、家のダーメージはどんななのか
今から、ちょっとドキドキ ワクワクしています(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する