BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

ニーナ

生後50日 うちに来た時のニーナです
デーンとしては、小さく生まれて、初めて見た時
「こんなかわいい生き物いるのか?!」って思いました(笑)
一番下なんで、みーんなが甘やかすから、結構生意気!(笑)

しつこくして、たまにグンちゃんに怒られてます

現在 生後7か月女の子 呼び名は「ニーナしゃん」
ようやく40kgになりました やっぱり小さいですね(笑)
ニーナ って、「小さな女の子」って意味なんですけど
ピッタリじゃないですか?(笑)
どんないたずらしても憎めない、うちのアイドルです

×

非ログインユーザーとして返信する