BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

寝相

ダーナって、こうやって寝るんですよね(笑)
煩いわけじゃないんでしょうけど・・・癖なんですかね

うちの他の子達は「短毛ーズ」で、冬になると、寒くて体重が減っちゃうんですけど、ダーナは反対に、暑さにはめちゃくちゃ弱いです(今の気温は、絶好調ですね)



「繋がれたお散歩」する時は、こんな感じ
それぞれがそれそれに繋がっていて(そり犬状態)
僕には、一人だけ繋がってます
この状態で、何kmか走ります
時間がない時は、自転車を使ったりするんですが、
一度、タクシーを抜いた事がありました(笑)
(止まれなくて、タクシーにおかま掘った事もあります・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する