BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

移動手段

前にも書きましたが、基本的には、うちの子達用の移動手段(車)は、2台
簡単に言うと、長目の屋根付きJEEPと短めの屋根・ドア無しJEEP
長目は、クライスラーの米製JEEPで、短めは日本製三菱JEEPです




長目の4駆は、10代目  短めJEEPは7代目です
今まで、買った車を「売った」事がありません(笑)
売る前に、ひっくり返しちゃうからです(笑)
横転、バック転、裏返し・・・  前転以外は、全部経験あります(笑)
一番ひどい時は、4か月で3台 ひっくり返しました・・・
流石にその時は、奥さんの機嫌が・・・(笑)



横の大きさは、こんな感じ




皆を乗せた時
楽しい所に連れて行ってもらえるから
JEEPに乗るのは、大好き!






×

非ログインユーザーとして返信する