BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

紹介

オーチンの親父です
タイトル総なめの、凄い親父です(笑)
初めて会った時から、「あーこいつの子供が欲しい!」って
そう思いました
オーチンは、その夢が叶った僕にとっては、奇跡の子です(笑)



いつもオーダー洋服のおさがりを頂く、ぶひちゃんです(笑)
美味しくものを食べる名人で
この子より、美味しそうにものを食べる生き物を、
僕は知りません(笑)
飼い主さんと、一緒に寝てます
ミニブタ って呼んでますけど、
見た目は「ミニ」ではありません(笑)
体重100kgまでは、「ミニブタ」の範疇だそうです
日本語って、難しい・・・

×

非ログインユーザーとして返信する