BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

貸切

貸切ドッグランだったので、チャイとデュークも参加
チャイは、次女が大好き 肩も揉んでくれる?!(笑)

デュークは、13歳「おじいさん」だけど、まだまだ若いもんには負けない!(笑)  コングをグンちゃんから死守してます



次女と遊ぶと、やっぱり飛び上がるやつ(笑)





ダーナに「壁ドン」されると、こんな感じ
エルダが、次の順番待ってます(笑)




次女は、僕の知ってる中で、3本の指に入る
「犬と遊ぶのが上手い人間」です
小さい頃から、狼に体当たりされて、鼻血だしたり
出会い頭に、預かっていたシェパードに、頭を咬まれて
救急車で搬送されたり と 色々アクシデントはあったけど
一瞬たりとも、犬を嫌いになった事が無かった子です
僕は、うすうす「こいつは犬と話せてるんじゃないか?」
って思ってます

ダーナは、飛んでも、これくらいまでかな


太陽と空と、芝生とこの子達がいたら、何時間でも遊べますね
もし、この組み合わせに飽きちゃうような事があったら
その時は、死ぬ時ですよね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する