BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

休診日

今日は休診日  学校も冬休み
1日休み と言う事で、「犬達に疲れてもらう日」
に決めました(笑)  天気も穏やかでJEEP日和

まずは、こんな風に出発!
精一杯 上から覗く3人と、下からの二人 
うんうんいつも通り(笑)
このまま、道行く人の歓声と掛け声を浴びながら、目的地へ



今日行った場所は、こんな所
中々 皆で遊べる場所が少なくなってきたこの頃 貴重な「秘密の場所」ですね(笑)

で、ここで、アクシデント発生!・・・・
カメラがフリーズして、全く動かない・・・
1日遊んで、写真これだけ・・・ ショック!
まあ、天気のいい日に、皆と1日遊べたから、良いとしよう(笑)


途中、グンちゃんとニーナが、水に飛び込んだり
遊びに来ていた、猟犬と出くわしたりと
色々あった1日でした 日が暮れるのが早いですよねー




帰宅したら、カメラ無事作動・・・
自然が嫌いな、アウトドアカメラ・・・


皆 ホットカーペットでぐっすり、ここまで疲れてくれると、なんか嬉しい(笑) 
ちょっとゆすったくらいじゃ、起きないし




オーチンは、一人でファンヒーターの前に陣取ってる

みーんなが疲れていて、今夜は静かな夜(笑)
流石に、「夜の散歩行こうよ」って誰も言わない(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する