BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

サンタ

生後2か月半のオーチン
きっと 今着たら、手しか通らないようなサンタ服(笑)

はやくおーきくなーれ おーきくなーれ と
願っていたあの頃(笑)



丁度 「初散歩」もこの時期だった
草の上を歩くのが嫌で、変な風に 前足を挙げて歩いてた(笑)
今となっては、懐かしい「笑い話」だなー





で、今日の皆の様子は と言えば・・・・

昨日1日遊んだ疲れが、尾を引いて
ずーっと グダグダしてました(笑)
よっぽど 疲れちゃったんだろうか
長女(10歳♀ ジャック×ダックスMIX)なんて
機能の散歩には、同行してないのに、一緒に疲れてる(笑)



神様がくれた、百万分の一の贈り物に感謝
あなた達のおかげで、今日も幸せでいられます

×

非ログインユーザーとして返信する