BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

お客さん

年末なので、長女(人間の)愛犬(イギー・ボストンテリア8歳♂)
が、里帰りして、帰ってきてます
ボストンテリアなんで、遊び方もハイパーで激しいです
ただ、その動きが、ニーナの恰好の「餌食」になってます(笑)




もう一人、実家の愛犬(くー MIX♂10歳)も
里帰りしてます しばらく賑やかです
くーは、長女(犬)の兄貴です



つまり

この二人の組み合わせから生まれた子達なわけで
ジャックラッセル×ロングのダックス の間に生まれた子です


で、長女は、こんなビジュアルに

兄貴は、ゴールデン色のロング真っ直ぐさらさらヘアー
妹は、お父さん似のワイヤーヘアーです
「ちっちゃい子達」がいくら増えても、さしたる影響はなく
淡々と、同じ日常が続いてます
おやつの時間に、ちょっと騒がしくなるくらいかな


「犬」は大きければ大きいほど、たくさん居れば居るほど
毎日が楽しくなるんで、年末年始は、人も犬も集まって
楽しくなりそうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する