BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

初対面

グンちゃんと、初めて会った日です

この中の誰かが、グンちゃんです(笑)
ガンガン、イケイケの男の子のピットが欲しくて
一番がっちりした、ハイパーな男の子を選びました(笑)
成長して、頭と肩のでかい、がっちりしたピットになりました
この写真の状態が、あまりにも楽しくて、30分ぐらい遊んでたら
ブリーダーさんに「もういい加減に・・・」って感じで言われました(笑) それくらい、ハイパーピットの姉弟との遊びは、楽しかったんですね


その時、ブリーダーさんに居た、狼犬
うちにいた子よりも、白っぽい子でした
綺麗な女の子でしたけど、ちょっとシャイ・・・



ピットと暮らそうとした時に、色んな人から、色んな事言われました・・・
しかも、世に出回っている、所謂「ペットピット」には、何の興味もわかず、ビシビシの「ゲームピット」の血筋の子と、暮らしてみたかったんです(誰にでも飼えるピットは、きっと嫌だったんですね)
ピットと暮らしてみて、今まで気が付かなかった事に、色々気づかされました  人間が百何十年と言う歳月をかけて、「戦う」と言う事に特化した犬を作り上げてしまった事 ピットに謝れ! と言いたいです
グンちゃんを見てると、平凡な一般人として生きようとして、社会のなかでもがいてる、元殺し屋&ヒットマンみたいです・・・
この話は、長くなるんで・・・ また













×

非ログインユーザーとして返信する