BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

グデグデ

昨日の「昼夜合計4時間フリーラン」が効いて
日曜日と言うのに、皆 グズグズでした・・・
「ほぼ寝てる・・・」と言うのが、正しい表現

ちょっと寒かったから、やっぱりホットカーペットが人気(笑)
左半分は、クッションスペースなんだけど、誰もいない・・・
(普段は、暑がりのダーナは、そっちのスぺースなんだけど)



で、上の写真に写ってない オーチンはと言えば

ただ今 お気に入りの ファンヒーター独り占め!
疲れてる時は、皆いい子で大人しい(笑)



でも、食いしん坊の若い衆は・・・

これは、残りもんの「鮭」待ちですね
なぜか、カメラ目線だし(笑)


こっちは、デザートの「あまおう」待ち

僕の右手に、ワザと息を吹きかけて、最大限アピールですね
これくらいの果物の量だと、人の口にちょこっと入ったら
後は、瞬時に無くなります
今日は、クリスマスだったんで、皆でローストチキンも食べたんですけどねー
あまりの勢いに、写真 撮るのを忘れてました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する