BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

整列


怒りのダーナ
今日の動画 しつこくされて「いい加減にして!」って言ってるダーナ



たまには、ちゃーんと並んで、写真撮ってみようねー
奥さんが、言い聞かせながら、皆を整列させようとしてる
ニーナは、はなから戦力外・・・(笑)
皆 結構真面目な顔して、やる気みせてる



次の瞬間 突然統制が乱れて・・・あーあー・・・
大抵は、オーチンが我慢しきれなくなるんだけど
オーチンが飛びつくなら、俺もやる! ってグンちゃんも・・・
あわよくば、「抱っこしてー」の構え(笑)




で、「もーいいよねー」「こんな事しなくていいよねー」
ってなる(笑) いつも通りの結末・・・
皆がきちんと並んで、こっち向いてる写真が撮りたいな って思う今日この頃



地球上で「生物」と呼べる生き物は100万種類
その中で、人間と見つめ合って、絆を結べる生き物は、「犬」と「猫」だけ
その他の生き物は、「人と目を合わす」=「ケンカ売ってんのかよ」 になる・・・


見つめ合って、お互いがオキシトシンを分泌するのも、「犬」と「猫」だけ
よく考えてみると、こんな生き物を、神様はよく人間に与えてくれた と思う
神様が、人間にくれた、最高の贈り物
「犬」と「猫」

×

非ログインユーザーとして返信する