BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

トナカイ

次女が、クリスマスの時に使った、人用のトナカイの角と耳を
大きい子(小さい子には、頭のサイズが合わなくて無理でした)につけて遊んでました

オーチンは、大人しく付けさせてくれます
なぜか、「おすまし顔」になる(笑)
周りの皆が笑ってくれるんで、得意気です


エルダの「何ですか これ?!」顔
嫌々、我慢しながら付き合ってくれてる



ダーちゃんは、あまりにフィットして
「こんな生き物居るんじゃね?!」的な絵(笑)


こんな事しながら、元日から、30分ぐらい 皆で大笑いしてました



オーチンの頭に、ケーキのクリームが付いて 皆が順番に
「君の頭 美味しいねっ!」って舐めに来てる(笑)

長女が、まず並んで・・・

次は、イギーが・・・
オーチンは、静かに舐めさせてました(笑)




イギーも「短毛ズ」と言う事で、冬は瘦せていってしまうので
長女(人)が、手編みで作りました
この中に、手を入れると、すごーくあったかくなってます(笑)


1年の初めも、結局いつも通り、うちの子達と大騒ぎ で始まりました
また、「犬漬け」の毎日が、始まります(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する