BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

足洗

夜の散歩から帰って来ると、今は 舗装してないところで遊ぶと 霜が降りてるんで
帰って来てから、「足を洗う」事になる
足が冷えてるから、お湯で足を洗ってるんだけど、グンちゃんはそれが大好き!
いつも一番に並んで、お湯に足をつけて、気持ち良さそうにしてる

で、その時オーチンは・・・
グンちゃんと反対で、足洗が大嫌い!(笑)
僕の太ももに座って、「できるだけ後にしてもらう作戦」を実行してる(笑)




オーチンとニーナの「やる気のない遊び方」
お互いに、寝そべりながら、何となく誘う



お互いに 段々テンション上がって来てるんだけど まあ 立ち上がるほどではないかな
って思ってる(笑)
このままの形で、「ハウガウ」言いながら、皆に 迷惑がられながら
何分もやってる二人

うまーく嚙み合って、遊んだ後も傷一つついてない


人の目から見ると 「ちゃんと立って遊べばいいのに・・・」
って思っちゃうけど、二人には、これが楽しいんでしょうね(笑)


日曜日 関東地方にも 雪マークがついてたけど 期待していいんでしょうか?!
雪遊びの時の、この子達のはしゃぎっぷりは、尋常じゃないですからね
そろそろ 見てみたいです(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する