BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

乗車

散歩に行く時、こんな風に乗り込みます
元々は、JEEPの後ろから、「あおり」を降ろして、飛び乗ってたんだけど
ニーナが増えて、荷台を広くしたために、今は皆 助手席から乗ってます
グンちゃんは 最初に一人で、ゆっくりと乗りたいタイプ(笑)

ジープの乗車
ダーちゃん・エルダ・オーチンの3人は、速く乗りたくて、ダッシュで飛び乗ります
乗る順番は、いつも決っていて、この動画にあるように、オーチンはいつもビリ(笑)


ジープ乗車2



さっきの動画は、オーチンが切れていたんで、こっちの動画で
これは、遊んだ後の帰りの乗車 オーチンはやっぱり最後(笑)
乗り込むのを 荷台から、助手席に変えた時、結構大変かな?! って
思ったけど、皆 2~3回の練習でできました
この3つの動画に、ニーナが写ってないですけど、あいつは未だに
「抱っこ」されて上がってます(笑)
もう、やればできると思うんですけど、やっぱりニーナには甘くなる(笑)

ジープ乗車




この写真 動物映像のドキュメンタリーの オオカミが群れで走る場面を見ていたら
後ろで、オーチンが、同じように身じろぎもせずに、真剣に見ていたので
奥さんが、面白がって撮った写真です(笑)
ほかの皆が だれているから、オーチンの真剣さがおかしくって・・・(笑)
僕自身は、オオカミの画像に釘付けで、全く気付きませんでした・・・
夢中になってるからとは言え、画面に近過ぎる・・・



×

非ログインユーザーとして返信する