BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

ダイブ

オーチン突然 何を思ったのか、走り出して、池に飛び込んだ(笑)
全速力で、助走をつけて飛んだので、かなりの距離飛んでた

ダイブ
その後も、テンションが収まらず、走り回ってた
手前で ニーナが、「お兄ちゃん楽しそう!」って、オーチンが飛び込む時に
一緒にジャンプしてる(笑)  お豆っぽいのが 面白い(笑)




川向こうに沈む夕日と ブッシュの中のオーチン シルエットが渋い!(笑)
ちょっと前に、池に飛び込んで、大騒ぎしてた奴とは思えない(笑)


今日も患者さんから、「デーンの里親探し」の話が・・・
超大型犬の里親探しって、結構ある話なんですよね・・・
子犬とか、子猫と違って、飼える人が限られるから、中々・・・
しかも5歳の♂って・・・  
どんな理由か聞いてないけど、5歳って・・・


明日から、学校の授業が始まります
講師としての時間が取られるわけです
うちの子達の負担にならないよう 時間調整頑張ります!


×

非ログインユーザーとして返信する