BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

兄姉

ニーナの兄姉が、消化不良で、診療に来ました
ニーナと一緒に、こっちに連れてきてから、何回か遊んでます
最後に会ったのは、10月の終わり頃かな・・ 大きくなってましたー

わしゃわしゃと、待合室のカウンターに集まってる(笑)
左の子が姉ちゃんで真ん中が兄ちゃん  右端の子は血縁無し(笑)



兄ちゃんのアップ こんな感じ

ニーナとは、全くタイプの違うデーン 胴体の幅も頭も ニーナの倍はありそう(笑)
最初は ちょっと緊張してるニーナ




少しづつ 接近中ー  まだ緊張が・・・
兄姉 どっちも頭が大きいですね(笑)
ここんとこ、ニーナも随分 大きくなったと思ったんだけどなー



診療を終えて、飼える時の3ショットです
おんなじ親から産まれてるのに、こうもニーナと違うものか・・・
デーンのブリーダーさん達は、よく「デーンは化けるからねー」
3歳になるまで どうなるか分からないよー」とか言いますけど
ニーナが、この二人を抜く事は、絶対に無いでしょうね(笑)


お腹治ったら、また遊ぼうねー って別れました
次回のフリーランが 楽しみです


×

非ログインユーザーとして返信する